スマートフォン版はこちら

整形外科よしはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

整形外科よしはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「整形外科よしはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0823
住所 兵庫県宝塚市安倉南1丁目17−12
電話番号 0797-86-8555
診療科目 整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

整形外科よしはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宝塚リハビリテーション病院 兵庫県宝塚市鶴の荘22-2
田中大也整形外科 兵庫県宝塚市山本東3-14-6
いわた整形リウマチクリニック 兵庫県宝塚市中筋8-13-5 宝塚すみれメディカルビル1F
助永クリニック 兵庫県宝塚市仁川北3-7-9 加藤ビル2F
伊藤整形外科 兵庫県宝塚市伊孑志3-16-46
佐藤医院 兵庫県宝塚市逆瀬川2-7-5
原田整形外科 兵庫県宝塚市小林5-4-39 三宅ビル1F
中出医院 兵庫県宝塚市金井町4-54
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • 奈津さん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガ治療を受けています。
    人には知られたくない治療内容ですが、プライバシーもしっかりしていますし、保険適応の有無も先生と一緒にカウンセリングを通して決められました。
    対応がきちんとしているのが一番の魅力です。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • せりさん
    西川産婦人科 口コミ
    入院中のお食事の美味しさに驚きました!お見舞いに来た主人が羨ましがったくらいです笑
    栄養バランスの良い食事とリラックスできる綺麗な病室のおかげで楽しいママ生活のスタートを切ることができ感謝しています。
  • ともさん
    藤尾医院 口コミ
    阪神青木駅から西に徒歩5分ぐらいで立地が良く、急に体調が悪くなった時や子供の予防接種のときなど年に数回診察をしていただいています。
    医院内はこじんまりとしていて、アットホーム感があります。
    予防接種の際は毎回、事前に電話をしているのですが、スタッフさんの対応もよく、とても分かりやすく説明をしてくださるので大変助かります。先生の診察も丁寧にしてくれます。曜日や時間帯によっては大変混雑することがあるようです。
  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科よしはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ